KARA出身ク・ハラさん、自宅で遺体で発見される…速報に韓国中が騒然

ク・ハラ

写真:ク・ハラが最後に更新したinstagramの写真

ク・ハラがソウル・清潭洞の自宅で遺体で発見されたニュースが伝わり、衝撃が広がっている。

韓国メディアは、24日午後6時頃にク・ハラが自宅で遺体で発見されたと報じた。
現在、警察が経緯を調査中だという。

韓国のマスコミがこの日夜、一斉速報を出し、騒然となっている。

ク・ハラは今年5月に自殺未遂報道が出たことがある。

6月には「ハラ、元気にしています」とファンに報告しファンを一安心させ、ファンからは応援エールが集まっていた。

親友のソルリが亡くなった時には、自身のインスタグラムを通じてソルリを哀悼するとともに、インスタライブではボロボロに泣きながら「ソルリの分まで生きる」と語っていた。

今月、日本でCDをリリースしたク・ハラは、14日から福岡・大阪・愛知・東京でツアー「HARA Zepp Tour 2019〜Hello〜」を開催した。

ク・ハラの最後のインスタグラム更新は2日前。
「おやすみ」という一言とベッドに横になった自身のセルカを掲載していた。

ク・ハラが所属したガールズグループKARA(カラ)は、2013年に初の東京ドームコンサートを開催、日本でも大人気を集めた。

2012年のKARA@2012MAMA




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません