ク・ハラ、近況を報告「克服していい姿お見せします」

ク・ハラ Instagram

KARAの元メンバー、ク・ハラが再び明るい笑顔を公開した。

ク・ハラは17日、自身のインスタグラムに「申し訳ないし、感謝しています。もっと頑張って克服し、いい姿をお見せします」「ハラ、元気にしています」という2つの書き込みを掲載し、計3枚の写真を残した。

写真:ク・ハラ Instagram

ク・ハラは、先月26日未明、自宅で意識を失い倒れた状態のところをマネージャーに発見され、病院で治療を受けた。
ク・ハラに応援メッセージを送り続け、心配してくれるファンに自身の感謝の気持ちをインスタグラムを通じて伝えたようだ。

最近、ク・ハラは日本メディアとのインタビューで、「心配をかけて大変申し訳ないです。色々なことが重なって心が苦しかったです。これから心を強く持ち、健康な姿を見せるように努力します」と語っていた。

ク・ハラは、元交際相手との法的攻防が続いている。この騒動に関連してク・ハラに対する悪質コメントが多数書き込まれ、ク・ハラは大きなストレスを感じてきた。

先月、性犯罪の処罰などに関する特例法違反、傷害、器物破損、脅迫と強要の容疑を受けている元交際相手との2回目の公判に証人として出席する予定だったが、健康上の理由で欠席となった。しかし、7月25日に開かれる公判には出席する見込みだ。




ページ上部へ戻る