KARA出身ク・ハラ、ソルリと一緒に撮った写真とともにメッセージ…同い年の知英(ジヨン)も追悼

ハラとソルリ

写真:ク・ハラのinstagram

KARA出身のク・ハラと知英(ジヨン)が、ソルリに追悼メッセージを送った。

ハラとソルリ

写真:ク・ハラのinstagram

ソルリと仲の良い親友として知られるク・ハラは、自身のインスタグラムに「そこでジンリ(※ソルリの本名)がやりたいように…」と綴り、ソルリとの思い出の写真を3枚掲載した。

ハラとソルリ

写真:ク・ハラのinstagram

公開された写真は、ツーショットでお互いに身を寄せ合い一緒にポーズを取る写真や、ベッドでくっついて眠る写真など、写真の中に写る2人の仲の良い様子がひと目で伝わる写真で、ファンは心を痛めた。

ク・ハラとソルリは過去、写真家ROTTA(ロタ)の写真でも話題になったことがある。

ソルリとク・ハラ

写真:ソルリのinstagram/ROTTA(ロタ)撮影

今回ク・ハラが公開した写真以外にも、これまで2人は一緒に眠るポーズの写真を公開したり、誕生日のライブ放送でチューをしたりなど仲の良い姿をたくさん見せてきた。

さらにク・ハラ自身も、ネットユーザーのアンチコメントに苦しめられ、今年5月には自殺未遂報道が出たこともある。

それだけに親友であるソルリを失ったク・ハラの喪失感を思い、ファンからは慰めのコメントや応援メッセージが多数集まっている。

ソルリとジヨン

写真:ソルリのinstagram

また、同じくKARA出身の知英(ジヨン)も15日未明に自身のインスタグラムに夜景写真を載せ「あなたの笑顔、みんなが覚えてるよ」というコメントを残した。

知英(ジヨン)とソルリは1994年生まれの同い年で仲が良かった。

知英(ジヨン)は過去にインタビューで「デビューして2年間、友達がいなかったが、ソルリが最初に近づいてきて『私も94年生まれだから私たち友だちだね』と声をかけてくれて仲良くなった」と語っていた。

ハラと知英(ジヨン)は現在、活動拠点と比重を日本に移して活動中だ。




ページ上部へ戻る