【インタビュー取材レポ】Apeace「朝の太陽みたいに毎日光るグループになっていきたい」情熱的な新曲『Feel So Good』11月20日発売!

  • 2019/9/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Q.今度K-CONでタイに行かれるそうですが、楽しみにしていることは?

ヨンウク「やっぱりタイのみなさんに会えるのが何よりも嬉しいです。僕たちが今まで日本でやってきた活動の結果というものをタイのみなさんにちょっとだけでも見せれたらという気持ちでワクワクしています。」

ワンチョル「僕もヨンウクが言った通り、今回は初めて新しい国での挑戦という目的で行くので、もっともっとさらにもっと、今まで見せられなかった新しい僕たちのパワーを発信していきたいと思います。」

ヒョンソン「K-CONのライブもドキドキするし、初めて行く国なのでドキドキするするし、食べ物もドキドキなので、全部が個人的に楽しみで早く行きたいです。飛んでいきたいです。」

J.D「僕らは音楽を通して仕事をしてるじゃないですか。やっぱり歌とかが結構気になるんですけど、国によってうけるジャンルだったり、スタイルがあると思うんですよ。今まで歌ってきた僕らの歌、バラードやダンス曲も歌うんですけど、日本のファンの方が愛してくれてるのはこれで、タイはどんなところに一番反応してくれるのかなということにすごくドキドキしてます。」

ヨンウォン「僕もJ.Dと似てるんですけど、日本以外ではまだ活動したことがないので、タイで新しい人たちと出会うことになるんですけど、そこでもちろん韓国語でパフォーマンスをするんですけど、韓国語を知らない方にどれくらい伝わるか楽しみにしてるし、今回新しいシングル『Feel So Good』の“Feel So Good”だけは英語なので(笑)どういう反応なのか楽しみにしています。」

シヒョク「一番大事なのは、タイのみなさんと出会うことと、パフォーマンスするのが一番大事なんですけど、次に気になるのはタイのマッサージを受けることです。タイのマッサージは有名だから本当のオリジナルなマッサージに行ってみたいです。」(一同納得)

ウォンシク「今回K-CONも楽しみなんですけど、ファンツアーもあっていろんな企画も楽しみなんです。他の国でK-CONのステージで立ってる僕たちの姿を僕たちのファンがどんな感じになるのかなとドキドキしています。」

ジュンシク「僕が期待してるのは、タイのみなさんとの出会いですね。そしてタイ料理も食べてみたいです。旅行じゃないけど、旅行に行った感じで、僕たちのファンのみなさんと一緒に行くじゃないですか。みなさんと元気いっぱい楽しみたいです。」

ジヌ「タイのK-CONのライブも素敵な場所だし、企画もめちゃいいし、初めてタイのファンの方が僕たちをどんな目で見てくれるのかが一番気になるところです。」

Q.タイでのファンイベントで結婚披露宴イベントがあると聞きましたが。

ウォンシク「詳細は秘密なんですが、メンバー同士で1人がMCをして2人ずつ新郎新婦になるんですが、どうなるかまだ決まってないんです。」
ヨンウク「タイでリアルに決まるかもしれないです。」
ウォンシク「みなさんの前で決まるかもしれないです。」

Q.ちなみにタイでのライブで、ファンからかけてほしい言葉はありますか?

ワンチョル「僕たちが、タイ語がペラペラだった場合はいっぱい喋りたいんですけど、今回は通訳さんがずっといてくれるみたいです。でも今メンバー全員がタイ語を勉強してる最中なんです。」

4ページ目に続きます!




ページ:
1 2

3

4 5

関連記事