【独占インタビュー】”そろそろ売れる韓国人カン ミンス”「応援してくれた分、すべてかけて恩返しする」

“#そろそろ日本で売れる韓国人” カン ミンスが、2024 年7 月16 日にニューアルバム『蜃気楼』をメジャーデビューすることが決定!
歌手活動の他に、ミュージカルや舞台、ドラマ俳優など、精力的にソロ活動を行ってきたカン ミンス。現在SNSで総フォロワー100 万人超え、TikTok やInstagram では日本語と韓国語の勉強できる投稿をしており”ミンス先生”と言われている。

そんなカン ミンスさんに書面インタビューさせていただきました!

そろそろ売れる韓国人カン ミンス インタビュー

Q1メジャーデビューアルバムにはどんな思いが込められていますか?

悲しいですね。悲しい思いが半分です。曲を一つ一つずつ考えると全部悲しいです。超大変だったし未来も見えずに頑張っても頑張っても前が見えなかったんです。超苦しかったです。
でも、その苦しみがあったからこそ、今、アルバムが完成できたんじゃないかと思ってます。だから皆さんにありがたい その気持ちが含めてあります。

Q2アルバムの中で一番思い出がある曲は?

思い出と言ったら一番最初の曲になりますけど「roller coaster」ですね。
その曲からスタートして「roller coaster」が一番最初だったんですけど、本当の一番の曲は「Freaking Friday Night」という曲から始まって その2つの曲があるからこそ歌手の活動をしようってなったんじゃないかなと思います。
それを作ってくれたのが元CODE―V 今は“MIDNIGHT DRIVE”のRUIさんが、その方が「ミンス~もう一回心燃やして前に進もう」って言ってこの曲を作ってくれて、僕はもう一回やろうとして、その思い出があるんですね。ありがたいですね。

Q3デビューすることになって何か変わることはありますか?

ないですね。特にないです。今まで通りではないですけど、いつも忙しいので それがもっと忙しくなっただけだから(笑)

Q4これからどんな活動をしたいですか?

福岡に来て(行って)初めましての人たちとも会ったんですけど、みんながどんな曲なのかわからないんですよ だからSNSで見て会いに来てるだけで、それでも嬉しいんですけど、その人たちが僕をみて「この歌面白い あの歌カッコイイとか」言ってくれるアーティストになりたい。
だから「ミンスミンスミンス~」(*Instagram TikTok動画シリーズ)ではなくてこれからは、この曲を歌う人、このカッコイイ歌を歌う人で売れたいなと思ってます。
自分がもっと売れたあと、曲を売れるようにしたい活動ですね、これからは。
もっと頑張ります。ありがとうございます。

Q5読者の皆さんへメッセージお願いします

みなさん こんにちは そろそろ売れる韓国人カンミンスです。
いや~久しぶりにこうやって挨拶することになりましたね。
こうやって挨拶したのは2~3年ぶりですかね?コロナの前に。
1人で金髪で挨拶したと思いますが、僕は歳をとって32になるとこです。
92年生まれだからね でもSNSでは25歳です(笑)
皆さん。そこから3年前から色々変わったところがあります。僕の勢いとそしてやる気。皆さんに伝えるメッセージがもっともっと深くなっているところだと思います。前もそうだしこれからもそうだし色んな話がこれから自分のところで 出るかもしれません 僕が売れないようにと思ってる人たちが結構多いんですよ。モテすぎたから(笑)でもこれからの皆さん聞いてください、マジで僕は売れるしかないんです。だからこれからもそうだし、これからもずっと僕は売れるために頑張るので、読者の皆さんがどこまで僕を応援してくれるかわからないけど、僕はその応援してくれた分、すべてかけて恩返しするんで、それを信じてくれたら嬉しいです。
ありがとうございました。감사합니다。

カン・ミンス ライブイベント日程

定期公演:毎公演
①12 時開場 12 時30 分開演
②16 時30 分開場 17 時開演

日時・会場:
5 月25 日リフレクトホール今池 in NAGOYA
6 月16 日リフレクトホール今池 in NAGOYA
6 月22 日PLUSWIN HALL ビレボア in OSAKA
6 月30 日PLUSWIN HALL 六本木 in TOKYO
7 月6 日リフレクトホール今池 in NAGOYA
7 月13 日PLUSWIN HALL 南堀江 in OSAKA
7 月20 日PLUSWIN HALL 六本木 in TOKYO
《ミンス誕生日ライブ(仮)》
7 月27 日名古屋レジェンドホール in NAGOYA

チケット https://minsu.zaiko.io

カン ミンス ニューアルバム『蜃気楼』
発売日:2024 年7 月16 日(火)
形態数:3 形態
価格:¥2,250(税込)
収録曲数:13 曲




関連記事