【インタビュー取材レポ】Apeace「朝の太陽みたいに毎日光るグループになっていきたい」情熱的な新曲『Feel So Good』11月20日発売!

  • 2019/9/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Q.『Feel So Good』は情熱的な曲ということで、今、熱中しているものやマイブームは?

ジヌ「ゲームとかアメリカのドラマをNetflix で見ています。ゲームは最近みんなもやってます。」

ワンチョル「僕も最近、オンラインの銃を撃つゲームをみんなでチームを組んでやっているんですけど、もともとゲームはしない人だったので、僕の中で最近の趣味じゃないかなと思います。」
それはどこでやるんですか?
ヨンウク「ゲームセンターのパソコンルームです」
ワンチョル「初めてお金を使ってゲームをしてみました。2000円使いました!」

ヨンウク「最近本当に嵌ってるんですけど、ヒョンソンさんをいじることです。僕から始めたんですけど、ヒョンソンさんにいたずらをすると自分が元気になるんです。だからヒョンソンさんにはいつもありがたいんです。」
ヨンウォン「ちなみにヒョンソン軍団もいます!」
ジヌ「ヒョンソン組!」
ヨンウク「僕、1です」
ヨンウォン「(J.Dが)2,(自分が)3…」
ヨンウク「ジヌも」
ジヌ「僕違う~!」(笑)
ヨンウク「ジュンシクも~」
ヒョンソン「すみませんが、僕作ったこともないです!」(一同笑)

―ヒョンソンさんはそれに対してどうなんですか?
ヨンウク「最初は嫌だったみたいですが、最近はちょっと楽しんでるみたいです。いつもいじってくれないかな~って感じなんですよ」
ヒョンソン「最初は舞台でライブするときに始まったんですけど、それがどんどん、どこかで、ヒョンソン!ヒョンソン!って聞こえて…疲れますね~。(周りで盛り上がるメンバー)まあ、おかげで笑ってるんですけどね。笑ったら幸せじゃないですか。」

ウォンシク「僕はUberEATSです。デリバリーです。最初来た頃は何か食べたくても行かないと食べれなかったんですけど、最近は家に居ても何でも食べれるから」
―最近は何を頼みましたか?
ウォンシク「韓国料理ですね、チキンとか。」
ヨンウク「UberEATSサイコー」
ジュンシク「デリバリ~♪… デリバリーという曲です。」(笑)

ヨンウォン「僕もあります。最近UberEATSを自分がやることです。(一同「え?」)自転車に嵌ってるんですけど、昨日も家に残ってる弁当を、ジヌさんに届けに行きました。」
ウォンシク「うちの家に遊びに来てたんですけど、一緒に食べて残ったので自転車で持って行ったんです。」
ジュンシク「捨てようかなと思ったんですが、可哀そうなので」(笑)

ヒョンソン「僕もあります!(「フォ~!」と盛り上がるメンバー)僕が最近夢中なのは、ジムを一生懸命やってます。(一同拍手)ダンベルとかの重さを毎回更新するんです。ダンベルとかデッドリフトするときに今、95㎏まで出来るようになりました。」
ウォンシク「今ヒョンソンの身体が凄いんです。あとで一人の上半身の写真を撮ってください」(笑)
ヒョンソン「ダンベルも22㎏ずつまで出来るし、記録更新するように頑張って、どうすれば100㎏超えられるか最近一生懸命頑張ってます。」
―なぜ鍛えているのですか?
ウォンシク「ライブで脱ぐため?」(周りから「あ~~!」と拍手」)
ヒョンソン「日本では29歳ですけど、韓国の歳は31歳なので、遅くない今のうちに身体を人生で一番カッコよく作ってみたいんです。それが40歳50歳になったら出来ないかもしれないじゃないですか。力がある今のうちにやって体を作ってみたいと思ったからです。一度作ったら維持するのは楽なので、作るのが大変ですけど楽しんでやってます。」

シヒョク「最近YOUTUBEに嵌ってます。今まではあまり見てなかったんですけど、最近は見るものが多すぎて、日本のドッキリとか『モニタリング』を1から見てます。」
ウォンシク「(シヒョクは)趣味で見るのが好きだから寝る前もずっと見てるんです。自分はすごく幸せかもしれないですけど、一緒の部屋なので、僕は寝たいのに、シヒョクは寝てるのにつけっぱなしで寝てるんです。」

J.D「僕はワンチョルと曲作りに嵌ってます。今、(横でずっと見ているヒョンソンに)復讐されてます。ずっと横で見てるのでちょっと静かにしてください。(笑) Apeaceで使ってくれた曲とかあるんですけど、ワンチョルのソロライブがあったんですけど、その時に使ってくれたので、これからもどんどんApeaceのライブでみんなで歌える曲を作っていきたいです。」

3ページ目に続きます!




ページ:
1

2

3 4 5

関連記事