YG練習生出身でC9BOYZでデビューのキム・スンフン&イ・ビョンゴン、インスタグラム削除をファンに報告

キム・スンフン

写真:キム・スンフンのInstagram

「YG宝石箱」で人気を集めファン層が形成されたキム・スンフンとイ・ビョンゴン。

今年、C9エンターテイメントからボーイズグループC9BOYZ(仮称)のメンバーとしてデビューすることが発表され、注目を集める中、二人が個人のインスタグラムを削除することを明らかにした。

キム・スンフンとイ・ビョンゴンはそれぞれ、各自のインスタグラムに15日後に個人のアカウントを削除すると告知するメッセージを書いた。

今後は、「C9BOYZのメンバーとして公式SNSを通じて様々な姿を披露していく予定です」とし、「良い音楽と映像で皆さんにお会いできるようにします」と約束するとともに、「いつもありがとうございます」と感謝の気持ちをファンに伝えた。

キム・スンフンとイ・ビョンゴンは「YG宝石箱」最終回で惜しくもデビュー組に入ることができず、YGエンターテイメントを退社、インスタグラムのアカウントをそれぞれ開設し、大きな注目を集めた。

記事中段にキム・スンフンのパフォーマンス動画も

YG退社後にファンに送った二人のメッセージ

二人はインスタグラムを通じて、ファンの応援に感謝の気持ちを伝えたり、子供時代の写真を披露したり、旅行写真やストーリーを公開してファンとコミュニケーションを図ってきた。

個人インスタ削除の告知に、ファンはこれを惜しむ反応を見せながらも、C9BOYZとしてのデビューに期待を示すコメントを多数書き込んでいる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません