YG宝石箱 キム・スンフン、Wanna One出身ペ・ジニョンとC9BOYZ(仮)で正式デビューへ!プロフィール写真とプロフィールビデオも公開に

キム・スンフン

写真:キム・スンフンのInstagram

YG宝石箱でTreasure A所属であったキム・スンフンが、C9BOYZとしてのデビューを予告した。

キム・スンフンは自身のInstagramを通じてダンス映像とともにファンにコメントを伝えた。

こんにちは。スンフンです🥴
まず、長い間、僕の今後の姿に期待してくださり、待ってくださった皆さんに心から感謝するという言葉を必ずお伝えしたかったです!🍯

少し前にC9BOYZチャンネルでオープンされたように、僕は今C9BOYZとしてジニョンと一緒に一生懸命練習をしています!

いつも応援してくださって見守ってくださる皆さんに、今後も失望させないように、さらに一生懸命頑張るスンフンになります!
いつも本当にありがとうございます🥴😍

안녕하세요 승훈입니다 🥴 우선 오랫동안 제 앞으로의 모습을 기대해주시고 기다려주신 여러분들에게 진심으로 감사하다는 말씀을 꼭 드리고 싶었습니다 !🍯 좀 전에 C9BOYZ 채널에서 오픈된 것처럼 저는 지금 C9BOYZ로서 진영이와 함께 열심히 연습을 하고 있습니다! 항상 응원해주시고 지켜봐주시는 여러분들께 앞으로도 실망시켜드리지 않도록 더욱 더 열심히 하는 승훈이가 되겠습니다!항상 진심으로 감사합니다🥴😍

6日午前0時には、C9BOYZの所属事務所であるC9エンターテイメントが、C9BOYZの公式SNSを通じてキム・スンフンのプロフィール写真とプロフィールビデオを公開した。

キム・スンフン

写真:C9エンターテイメント公式SNS

YG宝石箱ではデビュー組に入ることができず、涙をのんだキム・スンフン。デビューへの熱い思いと悔し涙は多くの視聴者の心を掴んだ。

甘いルックスと優しい性格で人気を集めたYG練習生であったが、YG宝石箱でのデビュー組脱落後は退社し、Instagramを開設してファンと交流を続けてきた。

同じくTreasure A出身のイ・ビョンゴンとはYG退社後、一緒に大阪を訪れユニバーサルスタジオでは多くの人に囲まれた様子がSNSにも次々報告されていた。

その後の歩みに関心が集まっていたが、C9BOYZとして活動することが明らかになり、YG宝石箱がきっかけで応援してきたファンを安堵させるとともに、C9BOYZへの関心もさらに集まることになった。

C9BOYZはWanna One(ワナワン)出身のペ・ジニョンが参加することが既に明らかになっており、合宿練習中であることが先月伝えられていた。




関連記事