YGの新人グループTREASURE、シグナルソング「Going Crazy」初パフォーマンスを予告

写真:YGエンターテインメント

TREASURE(トレジャー)が「YG宝石箱」のシグナルソング「Going Crazy」の初パフォーマンスを予告した。

YGエンターテインメントは29日正午、公式ブログと公式SNSチャンネルを通じて「Going Crazy」のPERFORMANCE FILM COMING SOONポスターを公開した。

ポスターには、ブルーとネイビーの衣装を着て和気あいあいとした雰囲気を醸し出したTREASUREのメンバーがフレッシュな魅力を見せており、注目を集めた。
団体写真の上段には「Going Crazy」とシグナルソングのタイトルが中央に韓国語と英語で書かれている。

TREASUREのメンバーにとっても、TREASURE MAKER(※TREASUREのファンクラブ)にとっても特別な意味を持つ「Going Crazy」がいよいよ12人のメンバーによってステージで披露される。

TREASUREのメンバーはもちろん、彼らを応援しこれまで待ち続けたファンには感慨深いものがあるだろう。

YGエンターテインメントは、「TREASUREのメンバーがステージで『Going Crazy』のパフォーマンスをパーフェクトに披露できるよう、情熱を注いで練習に励みました」と伝え、期待感を高めた。

「YG宝石箱」を通じて誕生したTREASURE。デビュー計画が大きく後退し、一時は多くのファンが心配したが、いよいよ本格的なデビュープロジェクトが稼動し始めた。
TREASUREは、TREASURE MAPをはじめスケジュールビハインド映像を収録した「TMI」、各種コンセプトプロフィールカットなどを公開し、ファンと積極的にコミュニケーションしている。




ページ上部へ戻る