YG宝石箱 イ・ビョンゴン、C9BOYZでキム・スンフンと一緒にデビュー!ファン大喜び プロフィール写真と動画公開

イ・ビョンゴン

写真:C9エンターテイメント公式SNS

YG宝石箱にA組所属練習生として出演したイ・ビョンゴンが、C9エンターテイメントの新人ボーイズグループC9BOYZのメンバーとしてデビューする。

YG宝石箱で多くのファンに愛されたイ・ビョンゴンが、同じくYG宝石箱 A組出身のキム・スンフンと一緒にデビューする。

3日0時、C9エンターテイメントは、公式SNSを通じてイ・ビョンゴンのプロフィール写真と動画を公開した。

また、イ・ビョンゴンも自身のインスタグラムを更新しプロフィール写真を掲載した。

YG退社後の歩みに関心が集まっていたイ・ビョンゴンだが、先にデビューが発表されたキム・スンフンと同じグループでデビューすることになり、「YG宝石箱」の視聴者は「おめでとう!」のお祝いメッセージと共に歓声を上げている。

イ・ビョンゴンとキム・スンフンはYG練習生の中で同じ年長グループであるA組出身で、YG退社後には一緒に日本旅行に行くなど仲の良さを見せてきた。それだけに応援していたファンには喜びもひとしおの知らせとなった。

Wanna One(ワナワン)出身のペ・ジニョンの参加する新人ボーイズグループとして注目を集めるC9BOYZで、2人の元YG練習生が一緒にデビューというニュース性も加わり、C9BOYZのデビューに対する関心と期待が高まっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません