TREASURE、3番目の団体プロフィール写真を公開!

写真:YGエンターテインメント

YGエンターテインメントの新人グループTREASURE(トレジャー)が3番目の団体プロフィール写真を公開し、ファンの心を鷲掴みにしている。

YGは今月6日午後12時、公式ブログを通じてTREASUREの3番目のプロフィール写真を掲載した。

今回のプロフィール写真のTREASUREは、爽やかなストリートファッションスタイルを見せている。階段に腰掛けたり、お互いにもたれかかったりしながら、カジュアルで親しみやすい雰囲気を感じさせている。

撮影は韓国の某大学キャンパスで行われた。
TREASUREのメンバーは撮影中、待機時間にはキャンパスライフのコントをするなど、現場の雰囲気を和気あいあいと盛り上げていたとのことだ。

様々なコンセプトを披露しているTREASUREは、音楽においてもその間の空白を逆に味方につけ、著しい成長振りを見せている。

TREASUREは、最近公開した「YG宝石箱」のシグナルソング「Going Crazy」の4K高画質バージョンとVERTICAL CAMバージョンのパフォーマンスフィルムで大きな反響を集めた。
韓国国内外のファンはTREASUREへ熱烈なエールを送っている。再生回数も730万回を突破し、完成型アーティストの誕生を予感させている。

公式デビュー前から様々なコンテンツでファンと幅広くコミュニケーションを図るTREASUREは、12人のメンバーがクリエイターに挑戦をする「TREASURE MAP」、スケジュール現場の裏話を込めた「TMI」で一味違う魅力を見せている。

「YG宝石箱」視聴者にはお馴染みの「Going Crazy」




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません