ペ・ジニョン、Wanna One(ワナワン)→グループC9BOYZ(仮)で正式デビューへ!現在合宿練習中

写真:オフィシャルファンクラブ

Wanna One(ワナワン)出身のペ・ジニョンがグループ「C9BOYZ」(仮称)でデビューする。

27日、ペ・ジニョンの所属事務所であるC9エンターテインメントは、「ペ・ジニョンと昨年末からの十分な話し合いを経て、個人活動とグループ活動を並行することを決定し、下半期のグループデビューのため今年2月からメンバーと合宿練習を行っている」と明らかにした。

同日午前0時、C9BOYZの公式SNSがオープンし、アクセスが殺到している。

C9BOYZは、チタ、イ·ソクフン、ジュニエル、グッドデーなどが所属するC9エンターテインメント初のボーイグループで、Wanna One(ワナワン)での活動終了からの今後の動きがベールに包まれていたペ・ジニョンが最初のメンバーとして合流した。
各種写真撮影および広告界のラブコールが殺到するなど人気を集めるペ・ジニョンは、今年上半期は個人の活動に集中し、下半期にC9BOYZでグループ活動を行うものと見られている。

所属事務所の関係者は、「ペ・ジニョンの上半期における個人活動の準備が整っており、C9BOYZも収録曲が決まりグループのアイデンティティーやコンセプト決定など、すべての準備が順調に進んでいる。まもなくペ・ジニョンに関する様々な情報をお知らせできることになるだろう」とし、「引き続き多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません