元AFTERSCHOOLユイ&KangNam、超スピード破局!熱愛発覚から1ヵ月も経たず

写真:SBS「ジャングルの法則」

AFTERSCHOOL(アフタースクール)出身のユイと歌手でタレントとしても活躍しているKangNam(カンナム)が超スピード破局した。

1日、韓国メディアは、複数の芸能関係者の言葉として、「ユイとKangNam(カンナム)は、互いに忙しいスケジュールのため、残念ながら破局することになった。それぞれの場所で、お互いを応援する友達の関係になることにした」と報じた。

また別の芸能界関係者の言葉として、「ユイとKangNam(カンナム)の熱愛が予期せぬ瞬間に報道され、2人ともかなり慌てたようだ。交際初期段階で、各自のスケジュールに集中し、自然と疎遠になったようだ。気楽な友達の関係に戻ることになった」とも伝えた。

破局報道を受け、KangNam(カンナム)の所属事務所も「ユイとKangNam(カンナム)の2人は、最近忙しくなった活動とスケジュールによって各自の仕事に邁進しながら、自然に疎遠になり、芸能界の友人の関係として過ごすことにしたと確認した。自分たちの場所で、より発展する2人になれるよう愛情のこもった視線をお願いしたい」と公式の立場を伝えた。

ユイとKangNam(カンナム)に熱愛報道が出たのは先月14日のこと。報道を受け、ユイは交際を否定したが、その直後に2人が抱き合う写真が報道され、最終的にユイは熱愛を一歩遅れて認めることとなった。
2人は、SBS「ジャングルの法則」の撮影中、お互いに好感を感じ、交際に発展していた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »