KARAヨンジ、GUCKKASTENハ・ヒョヌと破局!公開熱愛約1年で先輩・後輩の関係に…

KARA(カラ)ヨンジとGUCKKASTEN(グッカステン)ハ・ヒョヌが破局した。

18日、ヨンジの所属事務所とハ・ヒョヌの所属事務所の双方の所属事務所は「ハ・ヒョヌとヨンジが破局した。正確な破局の時期と理由については、個人のプライバシーなので分からない」との公式立場を明らかにし、二人の破局を認めた。

ハ・ヒョヌとヨンジは、昨年3月に13歳の年の差カップルとして、交際中であることを公式に認め話題になった。

tvNの「怪しい歌手」での共演がきっかけで親しくなった二人は、番組後も知人の集まりなどで親交を重ね、歌謡界の先輩・後輩から恋人関係に発展した。

熱愛説を認めた当時、二人は最初の報道からわずか10分後という超スピード対応で交際中であることを認め、注目を集めた。

また1981年生まれのハ・ヒョヌと1994年生まれのヨンジは、13歳の年齢差があったことも大きな話題となった。

二人はこれまで様々な番組やSNSを通して、お互いに対する愛情を隠すことなく表現してきた。
ハ・ヒョヌは、同年7月にtvNの「イタカに行く道」の制作発表会でもハ・ヨンジについて言及し、変わらない愛を表していた。

しかし二人の愛は長くは続かず、公開熱愛から1年も経たずして破局し、先輩・後輩の関係に戻ることになった。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る