「恋愛の味」キム・ジョンミン、ファン・ミナと破局「連絡をしなくなってかなり経つ…」

写真:TV朝鮮「恋愛の味」

「恋愛の味」キム・ジョンミンがファン・ミナと破局した。

21日に韓国で放送されたTV朝鮮のバラエティ番組「恋愛の味」でキム・ジョンミンとファン・ミナカップルの最後のストーリーが公開された。

これより前にキム・ジョンミンとファンミナは、1月10日に済州(チェジュ)島旅行の後、1ヶ月以上番組に出演せず破局説や番組降板説が出ていた。
これについて「恋愛の味」の関係者は、「キム・ジョンミンとファンミナ カップルの番組は、今月中に見ることができる」との立場を明らかにしていたが、今月14日の放送でも2人は登場しなかった。

21日の放送回でキム・ジョンミンは、製作陣と会って食事をしながらこれまでについて告白した。
キム・ジョンミンは、「実際に良い感情を持っていた。微妙なトキメキがとても良かった」としながらも、「今は、お互いに忙しいので連絡をしなくなってかなり経った。アルバム準備で余裕もなく、電話も簡単ではない状況だった」と打ち明けた。

そして「撮影があるとミナに会いに行く時間だった。『働く時だけ会った』という考えをしていたのではないかと思う。多くの混乱が来たようだ」とし、「自ら悪い人になりたくなかったし、自分の気持ちに悩んだ」と述べた。

またキム・ジョンミンは、ファン・ミナとの結婚報道について、「私はこんな記事に(慣れっこになって)強くなったが、ミナは初めての経験で耐えられなかったようだ。結婚の記事が出たら、どれくらい負担に感じるだろうか」と語った。

制作陣に「ミナさんと結婚の話はしなかったのか」と尋ねられると、キム・ジョンミンは、「そんな話まですることはできなかった。あまりにも多くの記事が出て、あまりにも多くの場所で聞かれるので、これについて一つ一つ解明することができなかった」としながらも、「一方で私は、私の状況も理解してくれることを願っていたようだ。私は、仕事だし生涯こんな人なので…」と語った。

「恋愛の味」は、21日の放送を最後にシーズン1を終了し、番組の再調整に入った。
「恋愛の味」は、独身のスターが、自身の理想の相手と100日間の恋愛を通じて愛を探す番組で、キム・ジョンフン、キム・ジナ、ク・ジュンヨプ、オ・ジヘ、キム・ジョンミン、ファン・ミナ、チョン・ヨンジュ、キム・ソンウォンなど出演、イ・ピルモとソ・スヨンカップルは実際にゴールインした。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る