ユン・ゲサン&イ・ハニ、交際発表から7年で破局…芸能界の同僚の関係に

イ・ハニとユン・ゲサン

写真:イ・ハニ、ユン・ゲサンの公式SNS

ユン・ゲサンとイ・ハニが破局したことが明らかになった。

11日、ユン・ゲサンとイ・ハニの所属事務所であるSARAMエンターテインメントの関係者は「2人が最近、恋人関係を整理し、芸能界の同僚に戻ることにしました。今後も2人に対する関心と応援をお願いします」と伝えた。

ユン・ゲサンとイ・ハニは2013年に交際中であることを公式に認め、韓国芸能界を代表するスターカップルに仲間入りした。
2人の仲睦まじい様子はたびたび捉えられてきた。

また、イ・ハニがRain(ピ)とキム・テヒの結婚式でブーケを受け取ったことが話題になったりもした。

1999年にグループgodのメンバーの一員としてデビューしたユン・ゲサンは、映画やドラマに出演し俳優として活躍中だ。
特に映画「犯罪都市」での強烈なキャラクターは大きな印象を残し、公開当時、パロディが登場するほど話題になった。近々、映画「体外離脱者」の公開を控えている。

イ・ハニは2006年にミスコリア選抜大会で1位となり、その後女優としてのキャリアを積み始め作品活動を行っている。現在は次期作を検討中とのことだ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません