女優イ・ソヨン、今年秋に2歳年下のベンチャー起業家と両家の顔合わせ終え、今秋結婚へ!

イ・ソヨンの写真 女優イ・ソヨンが2歳年下のベンチャー起業家と結婚する。

14日、イ・ソヨンの所属事務所は、イ・ソヨンが2歳年下のベンチャー起業家と今秋、結婚式を挙げることを明らかにした。

所属事務所によると「ご承知のように、イ・ソヨンが2歳年下の交際相手と今年の秋、結婚式をあげる。具体的な日付はまだ決まっていない。9月になる可能性があり、10月になることもある。まだ日程は、本人から伝え聞いてはいない」とした上で、「最近、挨拶まで終えた。妊娠はしていない」と伝えた。

また結婚後の芸能活動については「イ・ソヨンは、結婚をしても女優活動を続けていく予定」とし、「『秋の花嫁』となるイ・ソヨンをお祝いしてただきたい」とした。

イ・ソヨンの交際相手の男性は、2歳年下のベンチャー起業家。最近、両家の顔合わせを終えた2人は、今年初め、弟の紹介で出会ったことが明らかになっている。

イ・ソヨンの結婚ニュースにネットユーザーは、「イ・ソヨン結婚、年下のイケメン実業家なんてうらやましい」、「イ・ソヨン、新郎とお幸せに!」、「イ・ソヨンの新郎の顔が気になる」などと様々な反応を示した。

2003年に映画「スキャンダル」でデビューしたイ・ソヨンはドラマ「トンイ」、「私の人生の黄金期」、「私の愛、私のそばに」、「Dr.JIN」、「ルビーリング」など多数の作品に出演している。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »