Brown Eyed Soul ジョンヨプ、7歳年下の一般人と結婚

写真:LONG PLAY MUSIC

Brown Eyed Soul(ブラウンアイドソウル)の最年長メンバー ジョンヨプが、7歳年下の一般人と結婚した。

3日、ジョンヨプの所属事務所であるLONG PLAY MUSICの関係者は、「ジョンヨプが3日午後、ソウル某所で結婚式を挙げました。家族のみが出席する形でマスコミ非公開の挙式となりました」と明らかにした。

ジョンヨプのお相手の女性は、7歳年下の一般人で教会で出会い恋人関係に発展し、夫婦となった。

ジョンヨプは、2月にファンカフェを通じて結婚のニュースを知らせていた。
当時、ジョンヨプは「少し突然ですが、僕も新しい人生を、その分岐点に立って、また違う人生を生きようと、また違う姿でミュージシャンとして1人の人間として歩もうとしています」と結婚についてファンに報告した。

ジョンヨプは2003年に4人組ボーカルグループBrown Eyed Soulのメンバーとしてデビューし、最年長としてグループを率いてきた。
2009年にはMBCの「私は歌手だ」などに出演、ソロとして大きな注目を集め、ソロ曲「Nothing Better」で人気を集めた。

Brown Eyed Soulは昨年カムバックして新曲をリリースした




ページ上部へ戻る