Dal☆shabet出身カウン、23日に一般人の男性と結婚へ!「幸せな結婚生活を送ります」

  • 2018/6/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:カウンのInstagram

ガールズグループDal☆shabet(ダルシャベット)出身のカウンが23日に結婚する。

14日、韓国メディアは複数の音楽関係者の話として、「カウンが23日に結婚する。公に交際してきたカウンが、実を結ぶようになり、祝福する」と伝え、カウンの結婚を報道した。

またカウンも自身のInstagramを通して、ウェディングドレスを着た写真を公開した。カウンは、「ニュースを知って先にお祝いしてくださってありがとうございます。お祝いしてくださったように、本当に幸せな結婚生活を送ります」と挨拶、続いて「私のフィアンセは、一般人なので写真が記事になり、露出して問題になるようです。記事に写真を掲載することは自制していただきたいと思っておりますので、宜しくお願いします」と、過度な関心加熱による一般人の新郎のプライバシーを憂い、配慮を要請した。

カウンの結婚相手となる男性は、4歳年上のアパレル事業家だ。カウンは、自身のInstagramを通して、交際相手との幸せな日常を公開しファンの応援を受けていた。

カウンは、2011年にガールズグループDal☆shabet(ダルシャベット)のメンバーの一員として芸能界デビューし活躍、2015年にグループを脱退した。脱退後は、ファッションデザインの勉強をしていた。




関連記事