今、韓国で最も大注目な4歳の女の子クォン・ユリちゃん!SNSで人気沸騰中

韓国オルチャンスターはSNSでの人気沸騰で一気に有名になりますが、今、韓国で4歳の女の子クォン・ユリ(권 율이)ちゃんがものすごい勢いで大人気となっています。

クォン・ユリちゃんがブレイクしたのは、眉毛が丸見え(※オンザ眉毛)の短い前髪を切る映像。

あまりにも可愛らしくて、Facebook上ではなんと1,800万以上の閲覧数が記録され、143万人を超えるフォロワー(ちなみに、インスタは630千人のフォロワー)という、SNSで人気大沸騰の女の子なのです。

長いまつ毛に、くるんとしたおでこ。
子供らしい豊かな表情はまるでお人形さんのよう。

可愛らしいユニークな変顔からオルチャン風にキメたポーズまで、見ている人をホッコリさせてくれるクォン・ユリちゃん。

秋山成勲とモデルSHIHOの娘であるサランちゃんが、「スーパーマンが帰ってきた」で大ブレイクした時のように、今、韓国人の間ではめちゃくちゃ話題の女の子なのです。

今後、さらに活躍の場を広げていくこと間違いなしなクォン・ユリちゃんに注目ですね^^。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でK-PLAZAをフォローしよう!

この記事も一緒にどうぞ

  1. これでレジでも恥をかかない!韓国の大型マートでの買物とレジでのお会計のやり方~韓国旅行初心者はチェック!

  2. 朴槿恵(パク・クネ)大統領の辞任を求めて100万人規模の抗議集会

  3. 韓国のマスク

    韓国のマスク販売・供給状況は?売っている価格や入荷状況をEマートに行って見てきた

  4. 韓国 マスク

    韓国「公的マスク(国の買い取りマスク)」の状況はどうなっている?韓国国内のマスク不足解決への道

  5. コロナアラート

    「コロナマップ」「コロナアラート」「移動経路案内地図」「コロナある」感染者がひと目で分かる地図サイト4つ!【在韓、訪韓者は必見】

  6. 2017年1月1日の光化門はどうなった?消えないろうそく集会の火・・・

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA