ウォールナットトレー カフェみたいなおしゃれでユニーク♪木製品/木製トレー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まるでカフェみたいなおしゃれでユニーク、かつ高級な北米産ウォルナットトレー!
クルミの木の原木の独特の深みある色と個性的なデザインが人気。
スクラブで整えてこすり、塗って、またこすり繊細で滑らかに制作されており木の温かみを感じることができる。

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc2

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc3

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc4

■サイズ:約横450×縦300×厚さ30mm
■材質:ウォルナット(Walnut/北米産クルミの木)
■原産国:ラルマ工房(大韓民国)
■制作期間:3~10日

※工房制作者が心を込めて製品の価値を保持するために清潔に包装梱包。
※使用案内書(ガイド)付き。

■参考:
※初めての使用時、オイルが付着していることがあります。
これは、まな板の変形と細菌の侵入防止のための浸透性ミネラルオイルの一部がにじみ出たものです。食品としての使用に問題のない天然オイルなので安心して使用できます。
乾いた布で軽くこすった後、使用してください。

※ラルマ工房の手作りまな板は天然オイルのみを使用して仕上げをしています。
FDAの承認を受けた木材まな板専用の天然オイルとコンディショナーを塗布し、乾燥させる過程を数回経て木材特有の美しい色とキメを生かし木のまな板の変形や細菌の繁殖を防止しています。
食品使用に問題のない天然オイル製品なので安心して使用もできます。

※天然原木で制作される木のまな板という特性上、製品ごとに色や模様が異なり、小さなクラックや、スクラッチなどがある場合があります。

ブログランキング参加中です♪
面白かったらポチッとしていただけると励みになります (๑╹ ◡ ╹๑)!
今日も記事を読んでくださってありがとうございます♥
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でK-PLAZAをフォローしよう!

この記事も一緒にどうぞ

  1. 無料運勢、運命、人生の生き方など、韓国の四柱(サジュ)占い16種類が無料で楽しめる

  2. 無料占い、おすすめ占いがすべて無料!相性占い&愛情運占い11種が追加

  3. 正官庄(チョンカンジャン)高麗人参の効果と成分は?今やSPAや化粧品、ドッグフードまで!

  4. 韓国スタバ限定タンブラー、マグなどバレンタインバージョン2017年がとっても可愛い!

  5. 韓国の高速道路サービスエリア(SA)・パーキング(PA)でのわかめスープ定食

  6. 韓国 マスク

    韓国「公的マスク(国の買い取りマスク)」の状況はどうなっている?韓国国内のマスク不足解決への道

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA