無料運勢、運命、人生の生き方など、韓国の四柱(サジュ)占い16種類が無料で楽しめる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります




❗️韓国占い無料特集ページは公開が終了しました❗️

占いに関心がございましたら新規会員登録で初回10分無料で電話占いができるULana(ウラナ)をどうぞ😘😘😘


お隣韓国でも占いは大人気

日本でも占いは昔から人気がありますが、お隣韓国でも占いは昔から大人気です。社会的に地位の高い人の場合には有名な占いの先生がついていることもありますし、一般人には占いをしてくれない大統領の占いをした有名な占いの先生などもいたりします。

昔は、占いの結果によって男性側のお母さんが結婚を許可せず、泣く泣く別れさせられたというエピソードもあるくらいです。
結婚の他にも、恋愛や相性、健康や運勢、勉強、経営、子どもの名付けなどの占いはとても人気です。

特に人気のある占いは、四柱(サジュ)占い

古代中国にルーツのある占い「八字推命」は、日本でも「四柱推命」として人気を集めていますが、韓国でも人気です。
韓国では「四柱推命」の最初の二文字から、「四柱(サジュ)」占いとして人気を集めています。

四柱(サジュ)占いは、誕生した生年月日と時間を四つを柱に分け、これを「六十干支」や「五行」などに当てはめて運命をあらわす命式を導き出して占うもので、特に生まれ持った運(宿命や運命)を占うことを得意とする占術です。

韓国旅行に行けなくても今すぐタダで四柱(サジュ)占いが楽しめる!

韓国旅行では、四柱(サジュ)占いが楽しめる四柱(サジュ)カフェが人気を集めていますが、韓国に行けなくてもスマホやパソコンで韓国の四柱(サジュ)占いで占う、16種類の占いを無料で楽しむことができます。

どんな占いがあるのかは無料占いページに書かれているので、チェックしてみて下さい。(※各占いのタイトルをクリックするとそれぞれの占いページに飛びます)

当たるも八卦当たらぬも八卦。どんな結果が出るのか、試してみてくださいね^^。

❗️韓国占い無料特集ページは公開が終了しました❗️

占いに関心がございましたら新規会員登録で初回10分無料で電話占いができるULana(ウラナ)をどうぞ😘😘😘


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でK-PLAZAをフォローしよう!

この記事も一緒にどうぞ

  1. 金曜日~週末の韓国は雪!

  2. 韓国の旧正月(ソルラル/旧暦の1月1日)2018年はいつ?

  3. 正官庄(チョンカンジャン)高麗人参の効果と成分は?今やSPAや化粧品、ドッグフードまで!

  4. 【今日の韓国】この国の主人公は朴槿恵(パク・クネ)大統領でも、チェ・スンシルでもなく、国民だ

  5. これでレジでも恥をかかない!韓国の大型マートでの買物とレジでのお会計のやり方~韓国旅行初心者はチェック!

  6. 韓国 ホンパプとホンスルが最近の流行!その韓国語の意味は?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA