テテ(V)とジェニーの熱愛説に再び関心!ツーショット写真は鍵アカから流出かor合成か?

テテ ジェニー

写真:オンラインコミュニティ掲示板

BTS(防弾少年団)のテテ(V)とBLACKPINKのジェニーに再び熱愛説が浮上し注目が集まっている。

「済州島ドライブデート」とされた写真がオンライン上で話題になり、熱愛説が広まったBTS(防弾少年団)のテテ(V)とBLACKPINKのジェニー。写真合成説の声も上がる中、双方の所属事務所が公式の立場を示さなかったことで、熱愛説はうやむやなまま終わり、時間の経過とともに騒動もすっかり静まった。

しかし、23日にオンラインコミュニティやSNSを通じて新たな写真が拡散し、テテ(V)とジェニーの熱愛説に再び関心が集まることになった。

公開された写真にはBTS(防弾少年団)のテテ(V)に見える男性がヘアメイクを受けている。その後ろにはBLACKPINKのジェニーに似た女性がスマホで写真を撮っている。男性の顔半分はヘアメイクさんの手で隠れており、後ろの女性の顔半分もスマホで隠れた状態だ。

この写真にネット上の特定班が動き、ジェニーに似ている女性のネイルやブレスレット、カーディガン、スマホの機種などが過去にジェニーが身につけているものと一致していると指摘した。

写真:オンラインコミュニティ掲示板

一方のテテ(V)に見える男性の服装は、テテ(V)が6月24日にセリーヌのファッションショーに参加するために出国した時の空港ファションと同じだ。

一部ではジェニーの鍵アカから流出した写真ともいわれているが、「写真の影が不自然でおかしいからどう見ても合成だ」という声もあり、写真の真偽の程は不明だ。

韓国メディアも関心を寄せ、該当の写真を載せてニュースを伝えている。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA