BLACKPINKジェニーとBTS(防弾少年団)V(テテ)に熱愛説!済州島旅行写真と目撃談&インスタ匂わせでG-DRAGONとの破局説にも再注目が…

BLACKPINKのジェニーとBTS(防弾少年団)V(テヒョン)の熱愛・交際説が浮上し、ファンを大騒ぎさせている。

BLACKPINKジェニーとBTS(防弾少年団)V(テテ)のドライブデート写真?オンラインで拡散

写真:SNSで急速に広まった投稿

最近、SNSに「そっくりさんかもしれないけれど、済州道で撮影された2人のトップアイドル」というコメントと一緒に公開された写真が大きな注目を集めた。

公開された写真には、ジェニーとV(テヒョン)にそっくりな男女2人がドライブを楽しむ様子が写っている。
写真は済州島で撮影されたものだという。

正面から撮られた写真ではなく、サングラスをかけた横顔ではあるが雰囲気は2人に激似だ。

さらにこの写真以外にも同時期に2人を済州島で見た、飛行機で見かけたなどの目撃談がオンライン上で相次いだ。

BTS(防弾少年団)V(テテ)のインスタ誤フォロー事件

テテのインスタ誤フォロー事件

V(テテ)のインスタ誤フォロー

BLACKPINKのジェニーとBTS(防弾少年団)V(テヒョン)の熱愛・交際説が広まると、BTS(防弾少年団)V(テテ)のインスタ誤フォロー事件が再び関心を呼んだ。

昨年12月にBTS(防弾少年団)のメンバー全員が個人のインスタグラムアカウントを開設した際、V(テヒョン)がジェニーのインスタグラムをフォローしたことが明らかになり、大注目を集めたのだった。

当時、V(テヒョン)はインスタのおすすめで間違えてフォローしたとファンに釈明していた。

ジェニーとV(テヒョン)のインスタに匂わせ疑惑?共通点にも注目集まる…


また、ジェニーとV(テヒョン)のインスタアカウントの自己紹介にが2人ともそれぞれアルファベットで自分の名前のイニシャルを一文字「J」「V」にしている共通点が匂わせではないかと指摘されたりもしている。

BLACKPINKジェニーとBIGBANG G-DRAGONの破局説

BLACKPINKのジェニーは、昨年2月にBIGBANGのG-DRAGONとの交際説が報じられた。

しかし今月、韓国のオンラインコミュニティにG-DRAGONがインスタのプライベートアカウントでBLACKPINKのメンバーのうちジェニーだけフォローを外したと画像キャプチャー付きで説明する投稿があり、破局説が広まっていた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (1)

    • タンポポ
    • 2022年 6月 24日 11:11pm

    ジェニモテモテだなぁ

CAPTCHA