G-DRAGONが中指写真をインスタプロフにアップした理由は?ジェニーとBTS V(テテ)の熱愛説が広まる中どんな意味・メッセージなのか関心集中

BIGBANGのG-DRAGONがインスタのプロフィール写真を「中指」写真に変更したことが大きな注目を集めている。
BLACKPINKのジェニーとの破局説、そしてジェニーとBTS V(テヒョン)の熱愛説が世界中で広まる中、どんな意図があるのかネットユーザーの様々な憶測を呼んでいる。

G-DRAGONがインスタプロフを突然「中指」写真に変更

プロフ写真が変更された「PEACEMINUSONE」のインスタアカウント

G-DRAGONが実姉と共に運営するファッションブランド「PEACEMINUSONE」のインスタグラムアカウントのプロフィール写真が「中指」写真に変更されたのは24日のことだ。

真っ黒な背景にモノクロの暗い雰囲気の「中指」写真はただならぬ雰囲気を感じさせている。

ジェニーとV(テヒョン)の熱愛説が出たことでG-DRAGONとジェニーの破局説にも再び世間の関心が集中する中でのプロフ写真変更は、あまりにも意味深だ。

「中指」の向けられた先は誰?プロフ写真変更の意味とメッセージに関心集中

ジェニーとV(テヒョン)の熱愛説により、マスコミはもちろん世界中のフォロワーから一挙手一投足に関心が集まる渦中の人物の一人となったG-DRAGON。

当然のことながら何かちょっとした変更があれば、すぐにキャッチされ注目が集まることは認識しているわけで、この変更には何らかの伝えたいメッセージや意図があるものと解釈されている。

ネットユーザーの意見は様々だ。
「破局説が再びクローズアップされたせい」であれば、騒ぎ立てるマスコミや世間に対する怒りといえそうだ。

一方で「ジェニーとテヒョンの熱愛報道のせい」であれば、ジェニーに対してなのか、テヒョンに対してなのか、はたまた2人に対してなのかで意見が別れ、SNSやオンラインコミュニティには感想や推測が多数書き込まれている状態だ。

G-DRAGONの立場、そして性格を考えると、お騒がせインフルエンサーや炎上芸人のように「この絶対的チャンスをものにして商魂たくましくブランドに注目を集めたい!」といった下品でセコい行動をすることはありえないため、何らかのメッセージを匂わせていることは間違いなさそうだ。

2日後の26日に中指写真を削除したG-DRAGON

ファッションブランド「PEACEMINUSONE」のインスタアカウントには、G-DRAGONらしいセンスの光るファッションアイテムやブランドとのコラボグッズの写真が多数掲載されている。
フォロワーは108万人を超えており、「PEACEMINUSONE」のインスタアカウントは唯一、G-DRAGONの公式アカウントのみをフォローしている。

G-DRAGONソロ「THAT XX」MVより

G-DRAGONとBLACKPINKのジェニーは、2012年にG-DRAGONのソロ曲「THAT XX」のミュージックビデオで共演。当時16歳だったジェニーはBLACKPINKとしてデビューする前で、G-DRAGONが愛する女性役を演じて脚光を浴びていた。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA