ジェニーとテテのニューヨーク密会デート説をYGが遠回しに否定?1日差で韓国出国

テテ ジェニー

写真:オンラインコミュニティ掲示板 (昨日の記事)

BLACK PINK のジェニーと 防弾少年団(BTS)のテテ(V) が一日差でニューヨークに向けて出国することが伝わり、世間の注目が二人に集まっている。

真偽不明のツーショット写真で再び熱愛説の真っ只中のジェニーとテテ

真偽不明のツーショット写真がオンライン上を賑わし、まさに話題の渦中にある二人。

そんな中、偶然にも同じような日程(1日違い)でニューヨークに向かったことが判明すると、様々な憶測が広まった。

テテとジェニー1日差でニューヨークへ出国

防弾少年団(BTS)のテテ(V) は24日の午前に仁川国際空港からニューヨーク行きの飛行機に乗った。

一方の BLACK PINK のジェニーは他のメンバーと一緒に25日午後にニューヨークに出発することが判明した。

防弾少年団のテテ(V)はグラビア撮影のための出国と伝えられているが、一時ネット上にはテテ(V)のニューヨーク訪問はプライベートという説も流れ、二度目の熱愛説かと関心が集中していた直後の出来事だったこともあり憶測を加速させた。

相変わらず双方の所属事務所からはジェニーとテテ(V)の熱愛説やオンライン上に出回ったツーショット写真についての公式のコメントは出ていない。

ジェニーの所属事務所がデート密会説を遠回しに否定?

しかしYG エンターテイメントの関係者が韓国のマスコミの問いに対し、「BLACK PINKは25日に出国しアメリカで「MTV VMAs」の舞台と2nd フルアルバムのプロモーションを行うスケジュールがぎっしりと詰まっている(びっしりのスケジュールをこなす予定だ)」とジェニーのニューヨーク滞在について説明し、遠回しにジェニーとテテ( V) のニューヨークデート密会の噂や可能性に対し釘を指した。

ネットユーザーは、
「タイミングがなんというか…これで本当に付き合っていたら匂わせまくりだな」
「どっちの事務所もなぜずっと黙認しているんだろうか?ハッキリ言えばいいのに」
「YGがスケジュールガッツリ入れてるとまで言っておきながらこれで何か出てきたら完全にアウトだな」
「2人の所属事務所が対応に消極的なのはなぜなのか・・・?」
などの感想を書き込んでいる。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA