BTSテテ(V)とBLACKPINKジェニーの自宅デート写真が流出?ハッキング・意図的流出・合成説が交錯するも…

BTSテテ(V)とBLACKPINKジェニー

写真:オンラインコミュニティ

BTS(防弾少年団)のテテ(V)とBLACKPINKのジェニーに見えるツーショット写真が再びオンライン上を賑わせている。

5月の済州島ドライブデートとされるツーショット写真、6月の控室と見られるツーショット写真(オンラインで公開されたのは2日前)に続き、今回で3回目となる。

テテとジェニーのプライベートツーショット写真がまたもや流出?

25日、オンラインコミュニティやSNSを中心に、BTSのテテ(V)とBLACKPINKのジェニーと推測される男女のツーショット写真が急速に拡散した。

写真に写る男女は同じようなファッションスタイルでリラックスした雰囲気だ。二人は寄り添うように密着しており、親密さが伝わってくる。

写真の場所はテテの自宅マンションの自撮り鏡の前?

テテ自宅の自撮り写真

写真:オンラインコミュニティ

さらに、注目を集めたのがこの写真が撮られた場所だ。

テテ(V)は過去、何度か自宅マンションのエレベーター前の廊下で自撮り写真を撮って公開しているが、今回のツーショット写真の背景がこれまでファンに公開された写真の場所と酷似しているのだ。

写真の出所はハッキング、意図的流出、合成説が交錯するも所属事務所は…

今回の写真も23日にオンラインで注目を集めた控室の写真と同様、どこから流出したものなのかは明らかになっていない。

ジェニーのプライベート裏アカから流出した説、クラウドに保存した写真がハッキングされた説、意図的にこの写真に接した人物(本人、知人など)が流出した説、合成説などが交錯している。

何度もツーショット写真がオンラインで注目を集めその真偽に関心が集まっているが、テテの所属事務所もジェニーの所属事務所も「アーティストのプライバシー」を理由に沈黙の立場で一貫している。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA