TO1、しばらくの活動中断を公式発表!メンバーのSNS活動も休止へ

写真:WAKEONEエンターテインメント

TO1が当分の間、活動を休止することが明らかになった。

24日、所属事務所のWAKEONEエンターテインメントは、TO1の公式ファンカフェに「TO1が本日より暫くの間、再整備の時間を持つ予定です。再整備期間中のスケジュールはもちろん、ファンカフェ、Twitterメンバーズ、Bubble(バブル)などメンバーのSNS活動もまたしばらくの間、中断する予定です」との告知文を掲載した。

TO1の活動休止の理由についてWAKEONEエンターテインメントは「次のアルバムで新しい姿をお見せするためのリフレッシュの時間なので、ファンの皆さまのご理解をお願いします」とした。

ただしメンバーのジェユンについては「アリランTVの『AfterSchoolClub』に今までと同じように毎週火曜日に出演する予定です」と伝えた。

TO1のメンバーはしばらくリフレッシュの時間を過ごし、新しいアルバムでファンの前に姿を見せる予定だ。

グループ名をTOO(ティーオーオー)からTO1(ティーオーワン)に変更して活動していたTO1は、先月30日にメンバーのチフンがグループ脱退することが電撃発表されファンを驚かせた。

2022年6月17日に既存メンバー脱退と新メンバー加入を発表!




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA