OnlyOneOf Mill当分の間、芸能活動中断…規則違反の内容に関心集まる

Mill

写真:RSVP

OnlyOneOfのMillが当分の間、活動を中断することが明らかになった。

9日、OnlyOneOfの所属事務所であるRSVPは、OnlyOneOfの公式ファンコミュニティを通じ「現在、Millはグループ内の規則違反で活動中止の状態です。YouTubeのデイリーライブ及び今後開催予定のドライブスルーファンミーティングなど、すべての公式・非公式イベントの活動を当分の間、停止します」とMillの活動中断を報告した。

そして「今回の件は、OnlyOneOfとMillを大切に思う気持ちから決定したことです」とし、「時間をおき、良い姿でカムバックするメンバー Millのために、変わらぬ愛でお待ちいただきますようお願い申し上げます」と伝えた。

RSVPは規則違反の内容については具体的には言及しておらず、関心が集まっている。

OnlyOneOf Mill

写真:RSVP

OnlyOneOfは2019年5月に1stミニアルバム「dot point jump(ドットポイントジャンプ)」でデビューした7人組のボーイズグループで、今年「Produced by [ ] Part 1」と「Produced by [ ] Part 2」をリリースしている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません