ヒョンビン&ソン・イェジン結婚発表!直筆の手紙とメッセージでファンに報告、3月に非公開で結婚式

写真:「愛の不時着」で人気を集めたヒョンビンとソン・イェジン

ヒョンビンとソン・イェジンが3月に結婚することを公式に発表した。

10日、ヒョンビンとソン・イェジンはそれぞれInstagramを通じて結婚をファンに報告した。

写真:「ユ・クイズ ON THE BLOCK」予告編

この日、来週放送されるtvNの人気番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」でソン・イェジンが「今の恋が初恋だ」とコメントする予告編がホットなニュースとして各メディアに取り上げられ話題になっていた。

ヒョンビンは、所属事務所であるVASTエンターテインメントの公式Instagramに直筆の手紙を掲載して結婚を報告。

一方のソン・イェジンは自身の公式Instagramにミニサイズの純白のウェディングドレスを指でつまんだ写真と結婚報告の文章を韓国語と英語で掲載して結婚のニュースを伝えた。

2021年に交際を認めた2人の結婚ニュースに多くのファンが「嬉しすぎる!」「大好きな2人が結ばれて気絶しそうなくらい嬉しい」「おめでとうございます!」「幸せになってください」など、喜びを爆発させる様子を見せている。

ソン・イェジンの所属事務所であるMSteamエンターテインメントは、二人の結婚について「今後の人生を共にする同伴者として百年契約を結ぶことになりました」と表現。
結婚式は、2人の意思に沿って両家の両親と知人だけを招いて、マスコミ非公開で3月に挙げる予定だ。

交際を認めた時にもヒョンビンは直筆の手紙でファンに報告

交際を認める前にも何度も熱愛説が浮上していた




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA