ヒョンビンの結婚報告の手紙和訳と所属事務所VASTエンタの公式Instagramアカウント

写真:VASTエンターテインメントの公式Instagram

韓国芸能界のビックカップル、ヒョンビンとソン・イェジンが遂に結婚を発表した。

ヒョンビンは、2022年2月10日、所属事務所であるVASTエンターテインメントの公式Instagramを通じてファンに直接結婚ニュースを報告した。

ギュッと手をつないだ写真を1枚目に載せ、2枚目にヒョンビンの直筆の手紙を載せファンに結婚のニュースを伝えた。

ヒョンビンの結婚報告の手紙

写真:VASTエンターテインメントの公式Instagram

ヒョンビンの直筆の手紙和訳

こんにちは、ヒョンビンです。
皆さん、お元気ですか?

いろいろな面でまだ未熟な私を大切に思ってくださり、大きな関心と愛をくださったファンの皆さまに、僕の人生の最も重要な決定を先にお知らせしたく思い、このように文章(手紙)を書くことになりました。

推測する方もいらっしゃったでしょうね?
はい。結婚という重要な決定をして、人生の第2幕に慎重に足を踏み入れようとしています。

いつも僕を笑わせてくれる彼女と約束しました。
これからの日々を共に歩こうと。

作品の中で一緒になったジョンヒョクとセリが、共にその一歩を踏み出してみようとしています。

これまでに送ってくださった温かく愛情あふれる視線で、僕たち二人の最初の歩みを嬉しい思いで応援していただけることと思います。

では、僕たちが会って挨拶を交わすその日まで皆さんお元気で、幸せに過ごされることを願っています。

VASTエンターテインメントの公式Instagramアカウント

https://www.instagram.com/vast.ent/

交際発表の時の手紙の和訳はこちら




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA