ヒョンビン&ソン・イェジン結婚写真公開!幸せなウェディング写真に世界中のファンからお祝いメッセージ続々

ヒョンビンとソン・イェジンのウエディング写真が公開され、世界中のファンからお祝いのメッセージが届いている。

31日、ヒョンビンの所属事務所であるVASTエンターテインメントとソン・イェジンの所属事務所であるMSteamエンターテインメントが報道資料を通じて二人のウェディング写真を公開した。

公開された結婚写真にはタキシードを着たヒョンビンとウェディングドレスを着たソン・イェジンが幸せそうな微笑みを浮かべている。

所属事務所は、「本日、ソン・イェジンとヒョンビンが結婚式を挙げ、夫婦としての最初の一歩を踏み出します」とし、「2人の新たな出発に送ってくださった多くのお祝いの言葉と温かい応援に心から深く感謝いたします。今後も送ってくださる愛にお応えできるよう、常に最善を尽くします。ありがとうございます」とコメントを伝えた。

ヒョンビンとソン・イェジンは本日午後、ソウル市 広津(クァンジン)区 広壮洞(クァンジャンドン)に位置するウォーカーヒルホテルのアストンハウスで結婚式を挙げ、夫婦としての人生をスタートさせる。

2021年に交際を公式に認めた2人は、直筆の手紙でファンに結婚を報告していた。

ヒョンビンとソン・イェジンの結婚写真にファンは
「本当に映画かドラマのワンシーンみたい!」
「美しすぎる2人」
「本当に幸せになってほしい」
「おめでとうございます!写真の笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになります」
など、祝福メッセージを送っている。

写真:VASTエンターテインメント、MSteamエンターテインメント




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA