ヒョンビン&ソン・イェジン再び熱愛説浮上!アメリカのスーパーでの目撃談

ヒョンビンとソン・イェジン

1982年の同年生まれの人気俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが2度目の熱愛説に包まれた。

21日、オンラインコミュニティー掲示板に、ヒョンビンとソン・イェジンが米国のスーパーで一緒に買い物をしている様子が写った写真が公開された。
写真の中のヒョンビンとソン・イェジンは、カジュアルなファッションで、二人とも帽子をかぶり黒系の服装を身に着けている。公開された写真は後ろ姿だけではなく、正面と横から撮られたものもあり、関心が集中、2人の名前はポータルサイト検索語ランキング1位にランクインした。

ヒョンビンとソン・イェジン

写真:オンラインコミュニティ掲示板

ヒョンビン

写真:オンラインコミュニティ掲示板

これについて、ヒョンビンの所属事務所であるVASTエンターテインメントは「事実確認中」との立場を明らかにした後に、「熱愛説は事実無根だ」との立場を明らかにした。

VASTエンターテインメントは「本人に確認した結果、熱愛説は事実無根だ。ソン・イェジンがアメリカで滞在中であると聞き、知人と一緒に会ってスーパーで買い物をしたようだが、写真には2人が有名人であるためにそこだけクローズアップされたようだ」と伝えた。

一方のソン・イェジンの所属事務所であるMSチームエンターテインメントも同様の立場を示した。

ヒョンビンとソン・イェジンは、今月9日にもオンラインコミュニティに「2人は仲良く旅行中」とする書き込みがあったが、当時所属事務所側はソン・イェジンは1人で旅行中でヒョンビンとアメリカで会ったことはないとして、熱愛説を否定した。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る