ソン・イェジン妊娠を報告!ヒョンビンがパパに!結婚から3か月

ヒョンビンとソン・イェジンの結婚写真
ヒョンビンと結婚したソン・イェジンが第一子を妊娠したことを明らかにした。

27日、ソン・イェジンは自身のInstagramに「皆さん、お元気に過ごされてますか? 私は元気です^^ 今日は慎重に嬉しいお知らせをお伝えしようと思います~」とメッセージを始めた。

続いて「私たちのもとに新しい命がやってきました。まだ戸惑っていますが、心配とときめきの中で、体の変化を日々感じながら過ごしています」と妊娠のニュースを伝えた。

ソン・イェジンは「とてもありがたい事ですが、その分慎重にならないといけないので、まだ周囲の方々にもお伝えできていませんでした。私たちと同じくらいこのニュースを待っていてくださったファンの皆さん、周囲の方々に、これ以上遅くなる前にお知らせします」と書いた。

そして「私たちのところにやって来た大切な生命をしっかり守ります。皆さんも皆さんの人生の中で大切に守るべきものをしっかりと守り、健康にお過ごしされることを願います。幸せにお過ごしください」と挨拶を伝えた。

ソン・イェジンは、ヒョンビンと今年3月31日に多くの人が祝福する中、幸せな結婚式を非公開で挙げた。新婚旅行はアメリカに行った。

先月29日にはインスタにアップしたワンピースがゆったりしていると妊娠説が出回ったが所属事務所が否定していた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA