ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦 結婚1周年祝いで写真公開!幸せいっぱいの笑顔

ヒョンビン ソン・イェジン 結婚1周年記念

写真:ソン・イェジンのInstagram

ヒョンビンとソン・イェジン夫婦が結婚1周年を迎え、ファンに写真を公開した。

ソン・イェジン&ヒョンビン 結婚1周年

ソン・イェジンが、ヒョンビンとの結婚1周年をお祝いした。

31日、ソン・イェジンは、自身のInstagramのストーリーに「1st anniversary」という文字を書き込んで写真を投稿した。

写真には、ヒョンビンとソン・イェジンがお互いの手をギュッと握りながら椅子に座り、カメラに向けてあふれんばかりの笑顔を見せる様子が写っている。これまで公開されてこなかったウエディング写真で、二人の幸せいっぱいな雰囲気が伝わってくる1枚だ。

写真を見たネットユーザーは

本当に時間が経つのが早い
もう1年経つのね~
二人とも本当に幸せそう。見ているこっちも幸せな気持ちになる
こんなに素敵なヒョンビンとソン・イェジンがパパとママなんて羨ましい

など様々な反応を書き込んでいる。

ヒョンビンとソン・イェジンは、2018年に映画「交渉(ザ・ネゴシエーション)」で共演した。その後、目撃証言や熱愛説が出るも当時は交際を否定。しかし、2020年に日本でも大ヒットしたtvNドラマ「愛の不時着」で共演、ドラマの放送後に恋人関係に発展したとして交際を公式に認め、その1年後に結婚を発表した。

二人の間には、昨年11月に第一子が誕生している。




関連記事