ソン・イェジンの公式インスタグラムアカウントと結婚報告文の和訳

写真:ソン・イェジンのInstagram

韓国芸能界のビックカップル、ヒョンビンとソン・イェジンが遂に結婚を発表した。

ソン・イェジンは、自身の公式Instagramを通じてファンに結婚のニュースを直接伝えた。

結婚報告文には、可愛らしいミニチュアのウェディングドレスを手に持つ写真が添えられた。

ソン・イェジンの結婚報告文の和訳

この文章を書く前にどんな風に私の気持ちを表現しようかと、とても悩みました。
美しくきちんとお話ししたかったんです。とても大切で重要な話なので…

私の残りの人生を共にする人ができました..
はい..皆さんが想像しているその人で合っています..^^🙊

彼は一緒にいるだけでも本当に温かく頼もしい人です。
男女が出会い心を通わせ、未来を約束するということは、なんだか想像外のことだと思っていましたが…。私たちは自然にここまで来ることになりました。
私たちの縁を運命にしてくださった、私たちを取り巻くすべてのことに感謝します..
皆さん..私たちが一緒に作っていく未来を祝ってください。🙏

そして私をいつも応援してくださる ファンの皆さん..
皆さんがくださる惜しみない愛に、私はお返しできるものがなくて、限りない感謝の気持ちだけを抱いています。

もっと成熟して素敵な女優であり、人間でもありたいですが、思うようには簡単にいきませんね。いつかは私が描く理想郷の自分の姿に近付けますよねくでしょう..?^^
なので、皆さんに、そして自分自身に恥ずかしくない人間にになります。

皆さんも、一日一日をさらに幸せに過ごせますよう心から願っています。
私の愛と感謝をたくさん込めて、皆さんに私の心を差し上げます..💕

ソン・イェジンのインスタグラムアカウント

https://www.instagram.com/yejinhand/




関連記事