日プ2の練習生 古江侑豊(ゆとち)、「JO1身長低い」発言や過去のSNSで炎上


1月30日21時より公開された「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2(日プ2)」の練習生100名。
(※本来101名の予定が、公開時点で既に1名辞退となり、100名となった)

この中から、2月1日から2月10日までの間に国民プロデューサー投票で選出される60人が次のステージに進むことになる。

最終選考まで残った練習生は、「PRODUCE 101 JAPAN」でデビューしたJO1(ジェイオーワン)の後輩グループとしてデビューする予定だ。

それだけに、公開された未来のデビュー候補生に大きな注目が集まったわけだが、過去の発言で1人の練習生が大炎上している。

炎上の主人公となったのは、古江侑豊(ふるえゆうと)。

インスタライブでJO1について「JO1を見たんですよ、結構。みんな身長低い」と失礼な発言をした過去映像が、SNS上に出回り、JO1のファンを愕然とさせた。

「みなさんもぜひシーズン2に応募してください。」と呼びかけたJO1メンバーたち

さらに、公式評価映像の10問10答「オンタクト能力評価」で「スキャンダルが出ないアイドル」を目指していると語るも、アイドルとしては致命的といえる元カノとのカップル動画や写真、過激な下ネタ動画、女性のことを「メス」と発言する様子などが次々とSNS上に出回った。

元カノとの動画は、練習生100人が発表された当日にもそのままYou Tube上で公開されていた(※現在は削除されている)ことから、一部ネットユーザーからは「炎上で知名度を狙っているんじゃないのか」「売名目的?」との声も上がっている。

韓国でのオーディション番組であれば、「メス」発言だけでも一発アウト、辞退一直線となりそうなものだが、果たしてこのまま候補生として残り、60人の枠の中に入ることになるのか、注目が集まっている。

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 オンタクト能力評価方法

STEP1. オンタクト能力評価コンテンツを確認して、101人の練習生の様々な魅力をチェック!
STEP2. PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 公式サイト( https://produce101.jp/ )にて、あなたの推しMENに投票!
STEP3. 投票期間中は、毎日11人の練習生に投票が可能




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません