大国男児カラム、暴露アカウントで私生活物議…「PEAK TIME(ピークタイム)」の対応は?

JTBCのサバイバル番組「PEAK TIME(ピークタイム)」に出演中の大国男児のカラムが、SNS上で私生活を暴露され物議となっている。

大国男児カラム 私生活暴露アカウントで物議に

現在、JTBCのサバイバル番組「PEAK TIME(ピークタイム)」に出演中の大国男児のカラムの私生活暴露アカウントは、今年2月に開設された。

3月23日に複数の画像と動画が公開され、最近になってこれらがオンラインコミュニティを通じて一気に広まり物議を醸している。

該当のアカウントにはカラムと親しい人物でなければ入手できないプライベートな写真や動画が多数掲載されており、その中には日本の有名セクシー女優たちとのパーティ写真やホテルのベッドの上でカラムが誰かと話している写真と動画、タバコを吸っている写真などが含まれる。

大国男児カラムの脱退を望む私怨か?

カラムは1991年生まれで今年6月に32歳になる。
暴露文や写真、動画からはパーティやクラブで楽しそうに遊ぶ様子が伝わってくるが、既に30代のカラムがお酒を飲んで遊ぶこと自体に違法性があるわけではない

暴露アカウントは
今のファンもなんでも許してくれるのかな?昔僕のファンはなんでも許してくれるとか言ってたね😄許すかよwww
これでもファンは許してくれるはず
などと煽っている。

またプロフィールには「早く脱落してください」とあり、カラムを陥れようとする強い私怨を感じさせる。

JTBC「PEAK TIME(ピークタイム)」の対応は?違法性はないがイメージダウンの打撃あり

JTBCサバイバル番組「PEAK TIME」の関係者は、オンライン上で物議になっている大国男児 カラムの私生活暴露アカウントの存在と内容について既に把握している。

30日午前、関係者は「出演者Aさんの私生活が暴露された件について確認している」と韓国メディアにコメントを残している。

サバイバルオーディション番組の出演者のプライベート暴露によりイメージダウンの打撃を受けたことは事実だが、違法性のない暴露に対して番組側がどのような立場を取ることになるのか、関心が集まっている。

カラムは、レンジュンとジェイとともに「チーム23時」として出演中で、現在も脱落することなく番組で生き残っている状態だ。

4月7日に降板が発表された

「PEAK TIME(ピークタイム)」日本でもリアルタイム視聴で放送・配信中

JTBCのサバイバル番組「PEAK TIME(ピークタイム)」は、デビュー済みのK-POPボーイズグループ23チームが、ワールドワイドアイドルの座を巡って競争を繰り広げるサバイバル番組で、最終優勝チームには、グローバルショーケース、アルバム発売、優勝賞金3億ウォンが贈られる。

さらに、ファイナル進出の6チームは、「PEAK TIME(ピークタイム)」ツアーコンサート参加機会が付与されることになっている。

2023年2月15日より日韓同時放送がスタートしており、現在も毎週水曜日に放送中だ。
22日に第7話が放送されており、最終回となる11話は4月19日に放送予定となっている。

日本ではABEMAとCSテレ朝チャンネル1にて日韓同時・同時配信中。またABEMAでは見逃し配信でリアルタイム以外の時間帯でも視聴が可能だ。

↓ABEMAプレミアム14日無料体験 実施中↓

>>ABEMAで見る




関連記事