リュ・シウォン再婚を発表!2月に年下の一般女性と

リュ・シウォン再婚

写真:RSカンパニー

元祖韓流スターの一人、リュ・シウォンが一般人女性と再婚することが明らかになった。

リュ・シウォンの所属事務所であるRSカンパニーは、「リュ・シウォンが2月中旬に一般人女性と結婚することになりました」と、リュ・シウォンの再婚ニュースを伝えた。

リュ・シウォンの再婚ニュースを受けて、リアルタイム検索語1位にリュ・シウォンの名前がランクインした。

所属事務所によるとお相手の女性は「平凡な一般人で、思慮深い心と思いやりの心、明るくポジティブな性格」とのことだ。
二人は、知人を通じて知り合い自然に愛を育み、将来を共にすることを決めたという。

2月中旬に行われる結婚式は、家族、親戚、親しい知人のみを招待し、非公開で挙げられる予定だ。

所属事務所は「リュ・シウォンさんを愛してくださり、応援してくださる皆さまに感謝の言葉を申し上げ、人生の新しい始まりを前にした二人に温かい祝福を送っていただけますようお願いいたします。
リュ・シウォンさんは今後も俳優としてさらによい活動で恩返しいたします。ありがとうございます」と伝えた。

リュ・シウォンは2010年に結婚するも1年6か月目に離婚調停中であることが報じられ、世間を驚かせたことがある。
紆余曲折の離婚訴訟を経て、2015年に正式に離婚が成立した。

2013年に離婚調停が再開となった

離婚訴訟の泥沼化が当時伝えられていた

過去の取材レポ




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません