リュ・シウォン、再婚後久しぶりに近況公開!

写真:リュ・シウォンのInstagram

俳優リュ・シウォンが再婚後、久しぶりに近況を公開した。

今月15日、リュ・シウォンは自身のInstagramに「#コロナ早く過ぎ去ることを・・・ #元気に過ごしています・・・僕も #みなさん健康に気を付けてくださるよう・・・願っています」というコメント文とともに1枚の写真を掲載した。

写真の中のリュ・シウォンは、車の中にいる様子。
黒いマスクで顔の半分以上を隠しているが、相変わらずハンサムなビジュアルが目を引く。特に、全盛期と変わらぬのビジュアルで、話題になった。

リュ・シウォンが近況を公開したのは今年3月以来で、久しぶりの近況にファンは喜びの声を上げている。

リュ・シウォンは今年2月、一般人の年下女性と再婚し注目が集まった。

所属事務所は、「人生の新たなスタートを控えている2人に温かい祝福を送っていただければと思います。リュ・シウォンはこれから俳優としてもっと良い活動で恩返ししたいと思っています」と再婚について報告した。




関連記事