リュ・シウォン、妻の後ろ姿と幸せな近況(現在)を公開!50歳でも変わらぬビジュアル

写真:愛犬シアとリュ・シウォン(本人のInstagramより)

リュ・シウォンが愛犬シアと妻と過ごす幸せな日常を公開し、ファンに近況を伝えた。

今月7日、リュ・シウォンは自身のインスタグラムに「Online fanmeeting with sia」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には愛犬のシアを抱きしめてオンラインファンミーティングを行う様子や、ドラムを背景にシアを椅子の上にお座りさせて、マイクを持って愛おしそうにシアにタッチするリュ・シウォンの姿が写っていた。

さらにシアの可愛い写真を複数枚載せ、最後に美しい自然に囲まれた中、シアの散歩をする妻の後ろ姿が写った写真を公開した。

写真:リュ・シウォンのInstagram

一般人の妻の顔はこれまでも公開されたことはないが、細く長い脚にスラリとしたスタイルでとても若々しく、美しい女性であることが予測できる。

リュ・シウォンは「愛しい私の家族たち 散歩」とコメントを添え、妻とシアへの愛情を示し、幸せに暮らしていることをファンに伝えた。

リュ・シウォンは2020年2月に年下の一般女性と再婚した。

昨年12月には「ゴルフ王2」に元祖韓流スター軍団の一人としてゲスト出演した。番組では、日本に「リュ・シウォン村」ができるほど人気だったと当時の韓流旋風のエピソードも紹介された。(「90年代のパク・ソジュン」というテロップが出てリュ・シウォンの人気ぶりを表現していた)

写真:リュ・シウォンのInstagram

1971年10月生まれのリュ・シウォンは現在50歳(誕生日がくれば今年51歳になる)だが、変わらぬビジュアルで注目を集めている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA