【Apeace独占インタビュー!】「ファンのみなさんがメンバーより頑張って応援してくれたと思う」8周年記念ライブ6/7東京公演開催へ

  • 2019/6/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Q.最近嵌っていることは何ですか?

ヨンウォン「宇宙に関するドキュメンタリーを見ることです。」

ワンチョル「僕は運動です。ドン・キホーテでダンベルを1つ買って、ヨンウクから教えてもらってお風呂上がりでいつも鍛えてます。(成果は?)出てます!」

ヒョンソン「僕はトンカツです。トンカツとカレーは好きじゃなかったんですが、最近トンカツに嵌って毎日食べてます。週に5回位食べます。僕は食べ物に嵌ると飽きるまで食べてしまうんです。最近までサバを6か月くらい毎日のように食べてました。」

ウォンシク「僕はSNSに嵌ってます。時間があるときはSNSにみんなの面白い写真を投稿してます。」
ワンチョル「自分の面白い写真は載せないんですよ~」
ウォンシク「自分のSNSだからいいんです!」(笑)

シヒョク「僕はドラマに嵌ってます。恋愛ドラマを見るんですが自分は出来ないから…(突然泣きだす?シヒョク)」(全員笑)
ー最近のおすすめのドラマは?
シヒョク「イ・ジョンソクさんの『ロマンスは別冊付録』です。」
ウォンシク「一緒の部屋なんですが、シヒョクはロマンスのドラマが大好きなんです。僕はロマンス系はあまり見ないのですが、ずっと楽しそうに見てるから僕は辛いです。」

ジヌ「僕は日本のアニメです。あまりアニメは好きじゃないのですが、『ワンパンマン』というアニメです。」
ヨンウク「ワンパンマン、面白いです!」
ジヌ「それと『七つの大罪』というアニメです。それを見たら続きを見たくなって見ています。『GANTZ』も好きです。」

ヨンウク「僕は踊りの研究を頑張っています。最近他のグループのダンスを作ることが増えて、ONE N’ ONLYというグループのダンスを作りました。」

J.D「僕は日本の映画に嵌ってます。邦画の『せんせい君主』を何度も見ました。前は映画館に1人で行くのは好きじゃなかったんですけど、一回行ったら嵌りました。ポップコーンも美味しいです。」

ジュンシク「僕は最近アイスに嵌ってます。あまりアイスは食べなかったのですが、シヒョクがアイスを買ってきたので食べたら嵌ってしまったんです。ハーゲンダッツです。」

Q.最後に応援してくれるファンにメッセージをお願いします。

ワンチョル「僕たちApeaceが8周年を迎えて、メンバー全員の気持ちは同じだと思います。今まで支えてくれたみんなの愛と、これからも愛してくださる方たちに、僕たちは舞台で頑張って一緒に楽しんでもらいたいと思っています。最後に、Apeaceが何十年後も名前を持って行けるのかは正直僕たちも分からないですが、Apeaceを愛してくれる方たちを不安にさせたくないので、今のまま頑張って楽しい時間を一緒に走っていけたらいいなと思います。ありがとうございます!」

爽やかで和気あいあいなメンバーのみなさんと楽しいインタビューとなりました!それぞれの個性がちょうど良い感じでまとまっている素敵なグループですね。これからも素敵な姿とパフォーマンスで私たちを楽しませてくれることを期待しています!

「Apeace 8th anniversary LIVE 2019 in TOKYO」
日時:2019年6月7日(金)
会場:YAMANO HALL(東京都渋谷区代々木1-53-1)
第1部「Apeace 8th anniversary FANMEETING 2019」/14:00開演予定
第2部「Apeace 8th anniversary LIVE 2019」/19:00開演予定



ページ:
1 2 3

4

関連記事