「YG宝石箱」2組目の6人組グループは韓国人3人、日本人3人に!最後のメンバーはアサヒ(ASAHI)

  • 2019/2/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
アサヒ

写真:YGエンターテイメント

「YG宝石箱」2組目の6人組グループの最後のメンバーは日本人のアサヒ(ASAHI)が選ばれた。これにより2組目のグループは韓国人3人、日本人3人のメンバー構成となった。

4日11時、「YG宝石箱」のTREASUREに続いてデビューする2組目のボーイズグループの6人目のメンバーにアサヒ(ASAHI)が決まったことを知らせるポスターが公開された。

これによりセカンドグループのメンバーは、ハ・ユンビン、マシホ、キム・ドヨン、ヨシノリ、パク・ジフン、アサヒの6人となった。
発表の順番は、韓国人→日本人→韓国人→日本人→韓国人→日本人で、6人組中3人が日本人となった。

2020年1月ハ・ユンビンの脱退が公式に発表!

YG宝石箱

写真:Vlive

YGエンターテイメントは過去、日本向けのグループをデビューさせる構想があると伝えられたことがあるが、「YG宝石箱」を通じて急遽発表されたセカンドグループの構成はこれを感じさせるものとなっている。

グループ名やコンセプト、今後の活動方向などがどのようなものになるのか、既に発表されているTREASUREとともに関心が集まっている。

2018年2月、YG代表がデビューについての詳細を公式発表!




関連記事