SE7EN プレミアムトークイベントin TOKYO(夜公演)取材レポート

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

韓国アーティストSE7ENが、今年初の日本でのイベント『SE7EN プレミアムトークイベントin TOKYO』を3月27日(日)に豊洲PITにて開催。昼公演に続き、夜公演では『DVD&写真集発売を記念したトークイベント』が行われた。

SE7EN夜 (2)

昨年行われたツアー『SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan』のDVDと写真集の発売へ向けて、ダイジェスト映像や未公開映像を一緒に見ながらのトークイベントが行われ、SE7ENのいろんな姿に終始大盛り上がりのイベントとなった。

SE7EN夜 (4)

上下黒の衣装とカッコいいサングラス姿で「こんにちは~SE7ENです。こんに、こんに~お久しぶりです。よろしくお願いします!」とステージに登場。DVDと写真集について熱く語ると、ゲームコーナーでは『ジェスチャーゲーム』が行われ、ファンがジェスチャーしSE7ENが答えて、答えられた回答数の人数分のファンへサイン入りのパスをプレゼントした。

夜公演のアンケート結果発表は『「SE7EN 10th Anniversary Tour in Japan」のセットリストで、もう一度聞きたい曲ベスト7』の発表が行われた。
7位『PASSION』、6位『スタートライン』、5位『CRAGY』、5位『僕が歌えなくても』、3位『UNDERSTAND~今さら~』、2位『Entrance』、そして1位は『会いたい』という結果となった。「『会いたい』は僕も大好き。みんなに会いたかったから、この前のライブで7棒(ペンライト)が会場に揺れて凄く感動してギュッときて…いい気持ちになったんです。」と感動的だったツアーを振り返り『会いたい』を熱唱した。

SE7EN夜 (5)

「さっき言った通り、7月7日、僕の新しい歌と、日本で本格的な活動できることになるニュースを伝えることが出来て嬉しいです。今年またいろいろな姿、新しい姿を見せられるように頑張ります。期待してください!」と意気込みを語り『LOVE AGAIN』を歌った。
「また近いうちにくるから~少しだけ待っててください。」とファンと約束し『スタートライン』を歌い、アンコールには、客席のファンと触れあいながら日本デビュー曲『光』で会場は大熱狂となった。
「幸せです。愛してます!」「いつも元気で幸せに過ごしてください」と気遣いの言葉と指でハートを作りファンに贈った。昼夜公演とも大盛況でイベントを終え、記念すべき7月7日からの本格的な日本での活動に期待が膨らむ。

SE7EN夜 (1)
SE7EN夜 (3)

取材日:2016年3月27日(日)

【夜公演セットリスト】
M1 会いたい
M2 LOVE AGAIN
M3 スタートライン
M4 光

公式HP http://lucky-7.jp/

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »