RAIN(ピ)&SE7EN&DARA、仲良し3人組の新年会での写真公開

RAIN(ピ)&SE7EN&DARA

写真:DARAのInstagram

グループ2NE1(トゥエニワン)出身の歌手DARAが、RAIN(ピ)とSE7EN(セブン)との新年会での写真を公開した。

DARAは16日、自身のインスタグラムに「新年に嬉しい集まり~! #2020 #rain #dara #se7en」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真の中にはRAIN(ピ)、SE7EN(セブン)と一緒にポーズをとるDARAの姿が写っている。
普段から芸能界の親友として知られる3人の和気あいあいとした雰囲気と変わらぬビジュアルがネットユーザーの視線を惹きつけた。

RAINとSE7ENは高校の先輩・後輩の間柄であることで有名で、SE7ENとDARAは過去、YGエンターテインメントで同僚関係であっただけに、3人の仲良しショットは意味深く感じられる。

RAIN(ピ)は昨年、MBCドラマ「ウェルカム2ライフ」で人気を集めた。
SE7ENは28日から大阪の浪切ホールで公演されるミュージカル「すべての瞬間があなただった」の舞台に立つ予定だ。

写真を見たファンは、「このメンバー最高!」「相変わらずかっこいい」「お姉さん、とても可愛いです」などの反応を見せている。

DARAは現在、MBC every1バラエティ「ビデオスター」のMCとして活躍中だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません