SE7EN プレミアムトークイベントin TOKYO 公開記者会見(昼公演) 取材レポート

  • 2016/4/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SE7EN昼 (5)
ゲームコーナーでは『SE7ENの○×クイズ』。ファンが質問に答え、SE7ENの答えと一致した人が残っていくというゲーム。

SE7EN昼 (6)

「血液型は?」「夏が一番好き?」「生まれるなら女?」などの質問や「犬より猫が好き?」には「小さい犬が好き」と答え、最後に「靴の中の靴下履いてるか?」と、自分で質問を即興で考えてファンに質問。「履いてる」と答え、その場で靴を脱いで靴下を見せたりした。ここまで残った人とジャンケンで5名にサイン入りスタッフパスがプレゼントされた。

SE7EN昼 (7)

『春に聞きたいSE7ENの曲ラン キング ベスト7』のアンケートの発表では、
7位『LA・LA・LA』、6位『Somebody Else』、5位『ありがとう』、4位の『TATOO』は昨年のツアーで歌ってないのでのサビをアカペラで披露。3位の『光』は「2005年2月23日、日本デビュー曲なのですごく意味があるし今聞いてもすごくいい曲。初めて日本語で歌ったので新鮮だし、日本の方と初めて出会うきっかけになった曲なのでいつ聴いてもいい気持ちになる。みなさんも同じ気持ちだと思うから、ずっと『光』を好きでいてくれて嬉しい。」と語り、2位も同じ年の3枚目のシングル『スタートライン』。「前向きな新しい気持ちになる曲。昨年のツアーでもそう思って、これからもっと頑張ろうと思った。」と答えた。そして1位に選ばれたのは『LOVE AGAIN』。この結果に不思議そうなSE7ENは「春だから?やっぱり?春らしい衣装もね(笑)」とここでアンケートの主旨を納得(笑)。『LOVE AGAIN』を爽やかに披露し、「僕も大好きな曲。みなさんいつも愛してくれてありがとうございます。」とファンに感謝した。

SE7EN昼 (8)-06

バラード曲『君だけに』を歌い退場すると、会場はアンコールが沸いた。2位の『スタートライン』を歌いながら客席への登場に大歓声!悲鳴の中ファンと触れ合いながらステージへ。サビでファンにマイクを向け、一緒に歌い会場一体となったステージで盛り上げた。「また近いうちに会いましょう!カムサハムニダー!」「今日は忙しい時間をみなさんと一緒に過ごせて、会うことが出来て嬉しかったです。これからもっと頑張っていきます。ありがとうございます。」と挨拶し、何度も手を振って退場し昼公演は終了した。

SE7EN 1

取材日:2016年3月27日(日)

【昼公演 セットリスト】
M1. LOVE AGAIN
M2. 君だけに
M3. スタートライン

公式HP http://lucky-7.jp/

SE7ENの来日取材レポ




ページ:
1

2

関連記事