チョンウ&キム・ユミ、結婚を電撃発表!「両親の意思により結婚式は非公式」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チョンウの手紙

写真:チョンウのSNS

俳優チョンウとキム・ユミと16日に非公開で結婚式を挙げる。

チョンウの所属事務所であるFNCエンターテイメントは、「チョンウが1月16日、ソウル某所で結婚する。2人の前途を祝福してくださるようお願いする」と発表した。

そして、「多くの方の関心とお祝いにとても感謝している。時期的にいくつかの作品に多くの関心を持っていただき、感謝しているが、私たちの個人的なことでご迷惑をかけることがないよう静かに準備した」とし、「結婚式は、両家の両親の意思に沿って、可能な限り簡素に非公開で行う」と伝えた。

チョンウは所属事務所を通じて、「お互いを思いやり、尊重する健康で固い家庭を愛と信頼で作っていき、天の摂理に沿って水が流れるように美しく謙虚に生きていく」とコメント、また所属事務所は、「チョンウは俳優として、1つの家庭の一員として良い姿をお見せして一生懸命生きていきます」とした。

2人は、映画「レッド・ファミリー」で共演をきっかけに、自然に恋人関係に発展した。チョンウは、tvNドラマ「応答せよ1994」で一躍大人気となり、2015年12月に公開となった「ヒマラヤ」での好演技も大きな話題となっている。「応答せよ」メンバー集合の「ヒマラヤ」の打ち上げ写真も話題になった。

キム・ユミは、1999年にデビューしてドラマ「真珠のネックレス」、「ロマンス」などに出演した。

二人の結婚式の日取り発表にネットユーザーは、「チョンウ、無名時代が長いだけにこれからは、愛されて愛されて・・・!幸せな家庭を作ってください」、「本当に結婚おめでとうございます」「うわぁ..本当にプライベート結婚式だね!」など、祝福コメントを多数残している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »