AFTER SCHOOLジョンアにプロバスケットボール選手との熱愛報道!!

ガールズグループAFTER SCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ジョンアと昌原(チャンウォン)LGセイカーズのバスケットボール選手チョン・チャンヨンに熱愛報道が出た。

11日、韓国のマスコミは、ジョンアとチョン・チャンヨンが互いに好感を持って熱愛中だと報道した。

これに対し、ジョンアの所属事務所の関係者は、「ジョンアに直接聞いてみたところ、チョン・チャンヨン選手と良い感情を持っているのは確かだが、恋人関係ではないとした。恋人関係と言うには、まだ早いようだ」とコメントした。

報道では、ジョンアとチョン・チャンヨンは最近、自身のInstagramにお互いのイニシャルをハッシュタグで掲載するなど、甘い関係を維持していることを伝えた。

チョン・チャンヨン選手は、2011年昌原(チャンウォン)LGセイカーズに入団して活動。今年1月に除隊し、チームに復帰した。ジョンアは2009年AFTER SCHOOL(アフタースクール)のメンバーとしてデビューし人気を集めている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »