SHINee(シャイニー)オンユとAFTER SCHOOLジョンアに熱愛説浮上!

Dream-Girl

写真:SHINee(シャイニー)「Dream Girl」

SHINee(シャイニー)のオニュとAFTER SCHOOL(アフタースクール)のジョンアの熱愛説が浮上し大きな注目を集めた。

25日、韓国の一部メディアが、ソウル狎鴎亭(アックジョン)にてSHINee(シャイニー)のオンユとAFTER SCHOOL(アフタースクール)ジョンアがお食事デートをしたと報道したことにより、大きな話題となった。同メディアは同時に、その仲睦まじい二人の様子から、交際一年と伝えた。また、オンユが2010年8月にラジオ番組KBSクールFM 「イ・スヨンのミュージックショー」に出演した際、理想の女性にジョンアの名前を挙げたことも、今回の熱愛説浮上の根拠のひとつとなった。

報道が一気に広まると、二人の所属事務所はそれぞれ公式の立場を明らかにした。オンユの所属事務所SMエンターテイメントは「二人が付き合っているという噂は以前からあった。しかし、普段から他の友人らも一緒に食事をしたりする親しい友人関係であるだけ」とし、熱愛説を全面否定した。また一方のジョンアの所属事務所も「二人は親しい友人であり、恋人同士ではない。お互いの活動について相談しあう仲で、久しぶりにお互いのスケジュールがあったため食事をしただけだ」として熱愛説を否定した。

SHINee(シャイニー)は現在、正規3集アルバム「Dream Girl」の活動中であり、AFTER SCHOOL(アフタースクール)は、4月にカムバックを控えている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA