韓国トップモデルのチャン・ユンジュ、5月に4歳年下の実業家と結婚へ!SNSでフィアンセを公開!

チャン・ユンジュの写真結婚を控えたトップモデルのチャン・ユンジュがフィアンセの男性を公開した。

チャン・ユンジュは24日午前、自身のInstagramを通して結婚の心境を明らかにするとともに、フィアンセと一緒に撮った写真を公開した。公開された写真には、チャン・ユンジュとフィアンセが一緒に明るい笑顔を見せて写っている。

チャン・ユンジュは、「旅行と音楽を愛する私の生涯の旅行メイトができました。突然の記事に多くの方が驚かれたでしょう。今日は、多くの方々からお祝いしてもらい、ファッションショーの舞台に上がりました。ありがとうございました」とのコメントを掲載した。

またチャン・ユンジュは、結婚する心境について「関心と愛に支えられ結婚式の準備をして。水が流れるよう、自然で美しく生きたい」と述べた。チャン・ユンジュは新郎について、「年齢は、私よりも若いですが、性格が善良で誠実な木のような人」と表現し、「素敵なシングルとして住みたいと思った気持ち以上に、お互いに仕えて愛しながら一生、最も良い友達になります」と明らかにした。

チャン・ユンジュは5月29日、ソウル・新沙洞(シンサドン)にあるソマン教会で結婚式を挙げる。フィアンセは、グローバルデザイン会社を運営する4歳年下の実業家で、2人は昨年の秋初めて会って、今年1月から恋人関係に発展した。

写真:チャン・ユンジュのInstagram


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »